抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06



ヽ(^^)ノ
小さいときはよく近所の子を集めて遊んだんだって。
父1


父2

近所の空き地で。今じゃありえませんよね。
空き地は入るなだし。公園はボール使うなだし。グラウンド使うなら金払えだし。


そんな父もピアノがすごく上手い。
父3
時時 ひいてくれます。

オカリナ6
ハート

↓明日の運動会は旗手をつとめますハート


抹茶です。
行き1

ゴールデンウィークのことを書きます。


~いざ長野の山へ~
行き2
張り切っていきましたが
行き3
やっぱり不安。

1日目

たっちゃんが来ました^^
山1

でさ。オーラがすごく似てるの。
山2

山3

山4

だ5
帽子!帽子!( ゜皿゜)
ちなみに帽子は上から落としていました・・・

たっちゃんが山菜を取ってる間釣りに行ってきました。
山5

2日目
山6
たまたま陶芸がお休み・・・ゆっくり銭湯にいってきました。

3日目に帰りました~

↓まとめすぎた~
明日からお出かけします。
携帯から書くと思います。

それでは!
