抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05


クリックで拡大。

だ1


だ2
おぉ!?ネタの予感!!

だ3


だ4


だ5



少年よ・・・



そのように正直なドロはいないのであって



ドロがそのように正直なのならば、



警察は苦労する事は無いのだよ。



少年よ・・・


この世の人間は



その瞳が輝いている



きみのように



子供のように



優しく



素直で



光のように笑えて



大空を駆け回れる人は



そうそう



いないのだよ



少年よ・・・



心優しく



そして



たくましく



育ってくれればいい



少年よ・・・



「大志を抱け!!!!!!」



抹茶抹茶


______________________



あ、ごめなさい。

口がついすべりました(´-`)



正気に戻った今だから言えるけど


マジ


あほらしい


言いますか・・・

なんていうんだ・・・あの・・・


じぶん。子供だったなぁって


(><)゜ヽ ゴン


ごめんなさいm(公)m


↓1位から落ちちゃった・・・
Q1
小52
A 植木算

Q2
鳥2
A やきとんぼ

Q3
問3
A 水戸黄門

Q4
笑2
A かたつむり

結構前の間違い探しの答え
こ1
れっちゃんはジェットコースターとカッパさんの間にいます♪

↓植木算は嫌いでもとくいです


Q1抹茶が算数で嫌いな単元は?
問1

Q2鳥よ~鳥よ~○○とんぼ~。○○の部分は?
問2

Q3これは何?(黄色いサンタクロース以外で)
問3

Q4これのことを少女は何と言った?(ミル貝以外で)
問4
問5


答え、ヒントはこのブログの中!!

↓答えはいつか発表するYO

潮干狩りの掘り方といえば
貝4
ですが、抹茶は
貝5
です。でも、
貝6
手が痛くなります。

この掘り方の利点は
貝7
貝8
貝9
いっぺんに何個もの貝がとれるか
大物が取れる。

(まあ、はずれが多いですが。)



最後にもう一度言います。
貝6
手が痛くなります。


↓クリックしても手が痛くなりません
きのう、ジャスミンさん家と潮干狩りへ行きました。
貝1
とはりきっていきまじた。



      いきまじたが、

貝2

「あぁ。貝は取れないし、みんなとはぐれるし、
あぁ。今日ってついてないなぁ。あぁ。あぁ。」


(゜д゜;
重いなぁ・・・(しかも暗い)

そんなときのれっちゃんとどっくん↓
               貝3

れっちゃんは砂いじり
どっくんは最初から最後まで寝てましたよ?(唯一起きたのがアイス休憩)
結果発表によると、抹茶はたくさん獲ったようです。

↓楽しかった~
今回改装しましたヽ(^∀^)ノ!!!

おまちがいなく。抹茶の香りです。

2.jpg
すき2

もしも5

熱6

ひっく4

いろいろなことがあるだろう、新しい(?)抹茶の香りもヨロシクね~

!改装!
掃除中に発見した小さいころの日記(クリックで拡大)

日記1

○○だんすの、しーるがあつまってのーとおもらた。
(訳)ダンススクールのシールが集まってノートをもらった。

シールカードがシールで埋まれば景品をもらえるっていう仕組みだったんですネ(゜゜*)

日記2

よう○○せんせいとおわかれ。

(訳)もう○○せんせいとおわかれ。

最後の絵、笑ってますよね・・・?

日記3

ょきうぱぱとおりがみであそんだ。
(訳)きょうパパとおりがみであそんだ

日記4

ょきう●わお``Jいちょんがてる
(訳)きょうは、おじいちゃんが来る
未知の文字確認
日記5
ょきうはたなば
日記6
た。
(訳)今日は七夕。


しかし、きになる。
すべて
日記7
こと。

↓第二弾 近日公開
