抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04





お1


あなたはこの絵 どう見えますか・・・?

1腹筋運動
2つかれた・・・
3逆立ち
4ロッククライミング
5床暖 温かい・・・
とか 見方を変えるといろいろなものにみえます。

_間違いさがし_
お2

抹茶一家を見つけてね。後ほど答え発表
(クリックで拡大)


この中にレモンティーちゃん(この先れっちゃん)を見つけられた人すごい。ボソッ


↓最初の絵で他の見え方した人教えて。↓コメ
今日のお絵かきから_

ヤッター1

ヤッタ―マン
ヤッター2

ドロンボー


昨日ヤッターマンの映画をみました
ここからは昨日の日記(終業式)
ヤッター3

咲き始めた桜を見ながらつぶやきました。
「今年はなかない」





しかし、現実と想像はちがいますネ。





ヤッター4


・゜・ヽ(´д`)ノ・゜・

↓ドロン女が上手く書けなかったのよネ。
鳥1

お。うまいなぁ緑ちん。

しってます?
鳥よ~
鳥よ~
鳥たちよ~
って 古い歌ですが。
鳥2
や・・・


焼きトンボ!?

鳥5
たけとんぼ
鳥4
あかとんぼ
鳥6
や・・・


焼きトンボ!?


↓焼きクリック
ご紹介。。

e.jpg

抹茶


e2.jpg

緑茶


怖いものなし(笑)。。
e3.jpg

ママ

e4.jpg

パパ


↓これからもヨロシク。。
校庭の中心に立つとこうなる。


ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん3
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん4
ばん。



ふぅ・・・


飛んでくるボールでエクササァ~イズ♪123!

ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん3
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん1
ぼん。
ぼん2
ぼん。
ぼん4
ばん。


はぁぁ・・・

↓ラララ ライコラ ライコラ 行け行けゴーゴー シャッキーン
夕食中・・・

ん?1


ん?2
抹茶が食べ終わるのをまっていてくれるのかい


゜・゜(ノд`)゜・゜

ん?3

さっきのコレ(゜・゜(ノд`)゜・゜)とりけしね・・・


↓こんな調子の緑茶をよろしく゜・゜(ノд`)゜・゜
