抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03


主人公の説明
VS1.jpg

名前 :緑茶
レベル:2

勉強中の抹茶を見つけた!
バトル2

緑茶は観察した

バトル3

抹茶はみょうに気になった
抹茶3のダメージ

攻撃  ←

防御

呪文

逃げる




頭突き ←
叫ぶ
ランダム

バトル4

ママに頭突きした!
ママは10のダメージ


バトル5

パパが現れた!
連れて行く  ←
まかせとこ。


緑茶は連れて行かれた!
緑茶に30のダメージ!


攻撃  ←

防御

呪文

逃げる




頭突き 
叫ぶ  ←
ランダム

緑茶は叫んだ!
抹茶は20のダメージ!

バトル6

この空気の差はなんだ!!!  <( ゜д゜)ノ

↓あなたがクリックした! 抹茶のHP回復!
抹茶の勝手にシリーズ第一弾「抹茶のお絵かき館」



おえかき1


題名:空で飛んだら


おえかき2


題名:脱走ウサギ




今日は以上ですww

リクエストまってまーす  ヾ(゜‐゜ )

↓お絵かき館②をおまちください・・・
今日緑茶がお友達にちょっかいを出されたときにいった言葉


っ1


抹茶!?Σ(゜д゜ )




↓緑茶にちょっかいをだした覚えはない
帰りに一人で帰っている一年生がいて 一人じゃ あぶねーなと思い声をかけた

怒1

怒2
てめぇ・・・(怒)


怒3


怒4
怒5
一の段でとまってやんの・・・(笑)

怒6
話が盛り上がった所で・・・


↓9×9は18でした・・・

今日の学校帰りのこと。
追い風が吹いていて幟が高く飛んでた(紐でつながれている)から
その下をとおろうとはしって渡った


は1
成功
オカリナ
のこがチャレンジ(なんど同じ画像使うんだ)

は2

失敗(案の定)
このあとまた追い風が吹いてきた・・・(ほんとうだってば)


今日のつぶやき
は3

きょうのらくがき
らくがき2



TVを見て面白いものを見つけたときの緑茶


面1

緑茶よ・・・





おマエのほうがおんじりょいぞ


今日のつぶやき


面2

今日のらくがき
らくがき1




↓クリックするとおんじりょいことになるかも
