抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02


昨日気づきました。
「あ もう小5じゃん」

Σ(゜д゜)


小51

塾のテキストに書いてあった。
小5って。
小52
嫌いな範囲は目を遠く・・・
(゜д゜; ≡ ゜д゜;)
小53
。おしまい。
小54

↓。クリック。
学校のサッカーの授業の事
サッカー1

サッカー2

サッカー3
気づいた時にはこの位置で
サッカー4
自然に手が出て
サッカー5



 
(-A-)    チ-ン




↓クリック
今日は抹茶の絵を紹介。
あらがじめ予告します。
①下手です
②なにこれ。というつっこみは心の中で思いっきりお願いします。
③えぇぇ度ははてなの数で表します。


み4


キティ


えぇぇレベル:??

自己感想:猫・・・?
み2

アンパンマン

えぇぇレベル:????


自己感想:茶色いよだれかけ 着用中
み3


ミッキーマウス

えぇぇレベル:??????


自己感想:顔の辺りをそった熊のよう。

それではミスターえぇぇ!?王を発表します。水戸黄門さんです!!!!













水戸黄門?1


えぇぇレベル:max



自己感想:どちらかというと黄色いサンタクロースである。






み6

↓太平洋側 沖縄 に黄色いサンタクロース前線がかかっています
緑茶のクリスマスプレゼントは太鼓の達人(Wii)で、それが大好き。
朝ごはんが終わると「たいこ~」と始まります。(最近は減ってきたかも)


しかし!!!!!!!!!!



そこには欠点があった。
たいこ1

太鼓をなかなか叩いてくれない。
なので隣のコントローラーで操作・・・




そして!!!!!!!!!
たいこ2
(歌)もりのくまさん

歌いだすのだぁああああ・・・



↓抹茶の 香りを よろしく お願いします 貴方のクリックで~ランキング上位浮上~!!!???(森の熊さんの歌で歌ってみよう♪)
VS1.jpg
ママ「お薬飲みなさい!!!!」


緑茶「んぎゃぁぁぁ」


VS2.jpg

VS3.jpg
ふつーにのむ

なんだおいしいじゃん。ってかんじに。


けろっとしてるの。これ本当だよ。






↓薬が一人で飲めない緑茶に応援クリックを!!!!!!!!!
最近、記事が書けなかった理由。



ネタ1

ネタが無かったため。
ネタ2
しかし、ブログ書かないと落ち着かない!!!!!!





ネタ1

ネタ2

ネタ1

ネタ2
2,3回くり返し

ネタ4

↑A型です。立派なA型です。



今日。
抹茶「さーて。ブログを描こ・・・」





























ネタ3


・・・まあ。今,こうしてこの事を書いてるわけですが。


↓クリックお願いしたい!!!!!!!

抹茶明日から学校です。
今日は絵無しです。(楽しみにしていた人、ごめんなさい)
塾の冬季講習も今日でおしまい。

緑茶{みぃぃぃぃぃぃぃんみぃんみんみんみぃぃぃぃぃん)


・・・家には緑茶ゼミがいます。

(せめて、書初め中に鳴くのはやめて。)

去年の夏に抹茶ゼミがいたから真似してるのかなぁ?



↓解らない・・・(あ、クリックお願いします)抹茶
すき3

とされたとき。(今日)

あっ1

反撃した。
あっ2


へへっ
















やめないよ~ん!!!




↓脚が・・・もぞもぞして・・・る




お正月1



お正月2


抹茶今日は お 正 月 ですよ~




・・・え


常識・・・ですか!!!!????


今年から、この人たちにも活躍してもらいます。
どうぞ!!!!










お正月3


どくだみ茶(14)←たぶん


お正月4


レモンティー(10)


お正月5

ジャスミンティー(??)


よろしくね。

↓ことしも抹茶の香りをヨロシク!!!


どうも、抹茶です。
今日はwiiから更新します。
(あ、この記事はちょっとしたテストってことで。)
それでは。

↓もう少し待っていてね。クリックしてください!
