抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11


「まっちゃのブログ」を・・・
えっ変えるの!?
「抹茶の香り」にかえました。
似てない!?
で名前を
変えるんだ
「抹茶」
!?
同じ・・・つうか漢字に変えただけジャン

どうも(/>。・/
ついでに_________________________________
大きい文字はココロの叫びです。

だいぶ前だけどね・・・

ba-sude-.jpg


ついでに_________________________________________
上の絵は、私のイメージで、実際はこんなふうにしておりません。
6・7・8日九州へ行きました。
6日
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
新幹線に乗るため、新○○駅に行きました。
乗る前に何かの行列を見つけました。
先頭を見ると、多分○○の野球選手が居てサインをしていました。
乗った新幹線は、700系のぞみで、私が座った席は、11号車のDとEです。

7日
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
お洋服をお祖母ちゃんに、買ってもらいました。

kyushu1.jpg


いつもの服よりも0が一個多かったです。

8日
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
帰るときに、トイレで、歌を歌いました。

kyushu2.jpg


服とバックが合わなかったので母のバックにしました。
まっちゃの↓バック


kyushu5.jpg


帰り大泣きしました。

kyushu3.jpg


お土産は、鈴です。


kyushu4.jpg

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ついでに_______________________

・8日は泣きっぱなしではありません。
・とても楽しかったです。
