抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07


macchaohanashi1.jpg

今日の収穫は、少なかったです。

macchaohanashi2.jpg

将来の夢がお茶になりたいと言う人が多かったですがぼくは有名になりたいです

macchaohanashi3.jpg

次の日僕に手足がはえた

macchaohanashi4.jpg

次の日白いすじができた

macchaohanashi5.jpg

おや 目ができた

macchaohanashi6.jpg

口もにっこり はい 完成

macchaohanashi7.jpg

みなさん・・・さ・よ・な・ら

macchaohanashi8.jpg

今はきちんと働いています。

つくってみました。


明日がプールなんでねぇ。楽しみで楽しみで
ついでにてるてる坊主です。 言葉も言ってますよ
「明日は、全国てきに はれる でしょう。」
                                                    と言っています
てるてる坊主シリーズ第3弾です。



                                                           でわ



まっちゃのブログキャラクター「まっちゃくん」です。 ブログ内のあらゆる所にいますのでこれからよろしくお願いします。

昨日フジテレビに行きました。ななな、なんと25階 私が行ったたてもので1位ですよ1位

母が高所恐怖症でしてねぇ
でも怖がっている所は少なかったですけどね(笑)

だって床の下がないんですもん それは、私も怖かったぁ


好きな人にあげるとなれば 手編み や 何やらありますけど私は、ミサンガをあげます ほらミサンガなら、学校にも付けて行けられるでしょほらこれこれ
misanga.jpg

まったく同じ物をあげました。
(もうはずしてるかも
今日サックサクのフライドポテトを見つけました。
       コレです
potato.jpg


     コレは、誰が何と言ってもポテトです


   今は、私のお腹の中

      
