抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


我が家は今日大掃除をちょっとしました。
大掃除1

大掃除2
家の目の前の排水溝のふたをお隣さんのママが持ち上げようとしている・・・。家も使っているので一緒にやらなくては!!!!!!
大掃除3
うんとこしょ。どっこいしょ。排水溝のふたがとれないよ。(大きな株 ふうにしてみました。)
大掃除4
見ていられなくて外に飛び出した抹茶。
大掃除5
うんとこしょ。どっこいしょ。排水溝のふたが・・・・・・・・・抜けたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!  取れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
大掃除5
( ゜з゜)*:;゜。・;:


・・・?


笑えよ。キミタチィィィィィィィィィヽ(^∀^)ノ


排水溝の中にあった土は重くてビニール袋やぶれるしさ…!!!

大掃除6



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*;:;*:;:*:;:*
今日のつぶやき

うんとこしょで思い出したことがあるから明日のネタにしようかな。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*;:;*:;:*:;:*


↓クリックお願いしますよ。キミタチィィィィィィィィィヽ(^∀^)ノ
抹茶今日ケーキバイキングに行って参りました!

4個目を口にした時↓のこがこういった

6.jpg

ケーキ1
抹茶結局5こ食べました~!<(・σ・)>エッヘン

追加フライドポテト~!

ケーキ2

言葉が出ないだろうね。そりゃ。

最後の方は皆でケータイいじってました~!
ケーキ4

エンド~(^^)

P、S まだまだ質問受付中!詳しくは昨日の記事で!

6・7・8日九州へ行きました。
6日
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
新幹線に乗るため、新○○駅に行きました。
乗る前に何かの行列を見つけました。
先頭を見ると、多分○○の野球選手が居てサインをしていました。
乗った新幹線は、700系のぞみで、私が座った席は、11号車のDとEです。

7日
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
お洋服をお祖母ちゃんに、買ってもらいました。

kyushu1.jpg


いつもの服よりも0が一個多かったです。

8日
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
帰るときに、トイレで、歌を歌いました。

kyushu2.jpg


服とバックが合わなかったので母のバックにしました。
まっちゃの↓バック


kyushu5.jpg


帰り大泣きしました。

kyushu3.jpg


お土産は、鈴です。


kyushu4.jpg

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ついでに_______________________

・8日は泣きっぱなしではありません。
・とても楽しかったです。
