抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2007/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06


おち1
おち2
おち3
おち4
おち5
作ってました。私の傍らで。去年と同じところで。(ちなみに抹茶も新しいオカリナ作ったよ)

で、抹茶の気になる事。

最近、

おち6
から
おち7
に、近づいている事。
おち8
「ねぇ。ねえねさ。嬉しいの?恥ずかしいの?」
って声が聞こえてくるような気がする~。
あるとおもいますがね。

↓緑茶の焼きトンボが焼き鳥になったよ。これで食べられるね。
[パパの幸せ 抹茶の気になる事。。]の続きを読む
1.子供を抱えてるとき・・・

071222_1734~0001


いつのまにか子供が頭に乗っている危険性があります。気をつけましょう。

071222_1734~0002



2.寝ているとき。・・・


071222_1735~0001


掛け布団になっちゃってくれている可能性があります。気をつけましょう。

071222_1735~0002


3.ねているとき2

071222_1735~0001


椅子にされている場合があります。気をつけましょう。

071222_1736~0001


4.ストレッチをしているとき・・・

071222_1737~0001


まねしているかもしれません。気をつけましょう。

071222_1738~0001


5.あいさつ
           
           (ありがと・・・)
                 V
071222_1738~0002

          (うっ・・・)
             V
071222_1739~0001

