抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


緑茶の聴力はすごい。

風呂1

風呂2

風呂3

だれも聞き取れないような音も見事に聞きとる。


しかし、この前の耳鼻科検診では…
風呂4

「耳垢栓塞」~~~!!!(゜∀゜)ゞ


ってえええええええええええええ!?(゜д゜)
しかも、その紙のしたには「ちゃんと取らないとプールに入れません」の文字が!!プールと言うと今年、緑茶が一番頑張りたい事。これはたいへん!!と耳鼻科に行ってきました…。

「緑茶~。病院行くよ~」

風呂5

とご機嫌良さそう。でも、どうかな。これから、ご機嫌斜めになるんじゃ…


病院へ着く。
「緑茶さん、どうぞー」
「はーい」


可愛そうな緑茶君。ここが病院だとも知らずに…

風呂6

風呂7

ごたいめーん

風呂8













いま、この絵をクリックした人二人ぐらいいなかった?





…え?なに?緑茶、…え?僕こんな顔しなかったって?えー、ねえねにはこう見えたよ?

風呂9



↓これはなんでしょう   正解は緑茶からでてきた耳垢です。でかー!!!
風呂10


↓いま、この絵をクリックしてくれる人二人ぐらいいない?

夕食中・・・

ん?1


ん?2
抹茶が食べ終わるのをまっていてくれるのかい


゜・゜(ノд`)゜・゜

ん?3

さっきのコレ(゜・゜(ノд`)゜・゜)とりけしね・・・


↓こんな調子の緑茶をよろしく゜・゜(ノд`)゜・゜
主人公の説明
VS1.jpg

名前 :緑茶
レベル:2

勉強中の抹茶を見つけた!
バトル2

緑茶は観察した

バトル3

抹茶はみょうに気になった
抹茶3のダメージ

攻撃  ←

防御

呪文

逃げる




頭突き ←
叫ぶ
ランダム

バトル4

ママに頭突きした!
ママは10のダメージ


バトル5

パパが現れた!
連れて行く  ←
まかせとこ。


緑茶は連れて行かれた!
緑茶に30のダメージ!


攻撃  ←

防御

呪文

逃げる




頭突き 
叫ぶ  ←
ランダム

緑茶は叫んだ!
抹茶は20のダメージ!

バトル6

この空気の差はなんだ!!!  <( ゜д゜)ノ

↓あなたがクリックした! 抹茶のHP回復!
今日緑茶がお友達にちょっかいを出されたときにいった言葉


っ1


抹茶!?Σ(゜д゜ )




↓緑茶にちょっかいをだした覚えはない
TVを見て面白いものを見つけたときの緑茶


面1

緑茶よ・・・





おマエのほうがおんじりょいぞ


今日のつぶやき


面2

今日のらくがき
らくがき1




↓クリックするとおんじりょいことになるかも
