抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2007/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06



潮干狩りの掘り方といえば
貝4
ですが、抹茶は
貝5
です。でも、
貝6
手が痛くなります。

この掘り方の利点は
貝7
貝8
貝9
いっぺんに何個もの貝がとれるか
大物が取れる。

(まあ、はずれが多いですが。)



最後にもう一度言います。
貝6
手が痛くなります。


↓クリックしても手が痛くなりません
きのう、ジャスミンさん家と潮干狩りへ行きました。
貝1
とはりきっていきまじた。



      いきまじたが、

貝2

「あぁ。貝は取れないし、みんなとはぐれるし、
あぁ。今日ってついてないなぁ。あぁ。あぁ。」


(゜д゜;
重いなぁ・・・(しかも暗い)

そんなときのれっちゃんとどっくん↓
               貝3

れっちゃんは砂いじり
どっくんは最初から最後まで寝てましたよ?(唯一起きたのがアイス休憩)
結果発表によると、抹茶はたくさん獲ったようです。

↓楽しかった~
帰りに一人で帰っている一年生がいて 一人じゃ あぶねーなと思い声をかけた

怒1

怒2
てめぇ・・・(怒)


怒3


怒4
怒5
一の段でとまってやんの・・・(笑)

怒6
話が盛り上がった所で・・・


↓9×9は18でした・・・

今日の学校帰りのこと。
追い風が吹いていて幟が高く飛んでた(紐でつながれている)から
その下をとおろうとはしって渡った


は1
成功
オカリナ
のこがチャレンジ(なんど同じ画像使うんだ)

は2

失敗(案の定)
このあとまた追い風が吹いてきた・・・(ほんとうだってば)


今日のつぶやき
は3

きょうのらくがき
らくがき2



