抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日の晩御飯。

なべ1

人生初なべで御座います。
緑茶は危険(見た目は子供 頭脳は赤ちゃん)人物なので祖父母に預けておりました~(ありあと(ありがとう) )

さて、私抹茶はど鍋(むしろ鍋料理)を見たことがありません(でした)
つまり、鍋に入れるべきものも知らなかったのです!


なべ2
かまぼこ・IN・鍋




(( (;゜д゜)))




という方多いと思います。(あ、いれます?)


ごちそうさま!・・・って言った後ですね。

なべ3

発見!!!!>というか存在忘れてた・・・








あぁ抹茶がおかしかったですね。かまぼこ・IN・鍋って

あっ入れるからって可笑しいわけじゃないから。(゜д゜)ノ


だいじょ~ぶ


↓あっクリックするからって可笑しいわけじゃないから。(゜д゜)ノ(むしろお願いします)
ゲーセンでこんなのゲットしました。(絵です。)

taiyaki.jpg

これよりもおっきい
前から見ると・・・
taiyaki4.jpg

出目金?
しかも、怖い
どうゆうふうに採ったかって??

taiyaki2.jpg

taiyaki3.jpg


かぽっと
ついでに_____________________________________

枕になるよ
昨日フジテレビに行きました。ななな、なんと25階 私が行ったたてもので1位ですよ1位

母が高所恐怖症でしてねぇ
でも怖がっている所は少なかったですけどね(笑)

だって床の下がないんですもん それは、私も怖かったぁ


