抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2007/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06


なななぬわあんと!!!抹茶の香りが





























わおおお!!!


3位はいってるうううううれしい…☆




これからもよろしくです。

次は一位目指すぞ☆

これは皆さんのおかげです…


↓一位目指すぞぉぉぉ!!!
今回改装しましたヽ(^∀^)ノ!!!

おまちがいなく。抹茶の香りです。

2.jpg
すき2

もしも5

熱6

ひっく4

いろいろなことがあるだろう、新しい(?)抹茶の香りもヨロシクね~

!改装!
「まっちゃのブログ」を・・・
えっ変えるの!?
「抹茶の香り」にかえました。
似てない!?
で名前を
変えるんだ
「抹茶」
!?
同じ・・・つうか漢字に変えただけジャン

どうも(/>。・/
ついでに_________________________________
大きい文字はココロの叫びです。

