抹茶の一日を少しずつ記しています。ヽ(´▽`)ノ。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


明日からお出かけします。
携帯から書くと思います。

それでは!
クリックで拡大。

だ1


だ2
おぉ!?ネタの予感!!

だ3


だ4


だ5



少年よ・・・



そのように正直なドロはいないのであって



ドロがそのように正直なのならば、



警察は苦労する事は無いのだよ。



少年よ・・・


この世の人間は



その瞳が輝いている



きみのように



子供のように



優しく



素直で



光のように笑えて



大空を駆け回れる人は



そうそう



いないのだよ



少年よ・・・



心優しく



そして



たくましく



育ってくれればいい



少年よ・・・



「大志を抱け!!!!!!」



抹茶抹茶


______________________



あ、ごめなさい。

口がついすべりました(´-`)



正気に戻った今だから言えるけど


マジ


あほらしい


言いますか・・・

なんていうんだ・・・あの・・・


じぶん。子供だったなぁって


(><)゜ヽ ゴン


ごめんなさいm(公)m


↓1位から落ちちゃった・・・
掃除中に発見した小さいころの日記(クリックで拡大)

日記1

○○だんすの、しーるがあつまってのーとおもらた。
(訳)ダンススクールのシールが集まってノートをもらった。

シールカードがシールで埋まれば景品をもらえるっていう仕組みだったんですネ(゜゜*)

日記2

よう○○せんせいとおわかれ。

(訳)もう○○せんせいとおわかれ。

最後の絵、笑ってますよね・・・?

日記3

ょきうぱぱとおりがみであそんだ。
(訳)きょうパパとおりがみであそんだ

日記4

ょきう●わお``Jいちょんがてる
(訳)きょうは、おじいちゃんが来る
未知の文字確認
日記5
ょきうはたなば
日記6
た。
(訳)今日は七夕。


しかし、きになる。
すべて
日記7
こと。

↓第二弾 近日公開
今日のお絵かきから_

ヤッター1

ヤッタ―マン
ヤッター2

ドロンボー


昨日ヤッターマンの映画をみました
ここからは昨日の日記(終業式)
ヤッター3

咲き始めた桜を見ながらつぶやきました。
「今年はなかない」





しかし、現実と想像はちがいますネ。





ヤッター4


・゜・ヽ(´д`)ノ・゜・

↓ドロン女が上手く書けなかったのよネ。
鳥1

お。うまいなぁ緑ちん。

しってます?
鳥よ~
鳥よ~
鳥たちよ~
って 古い歌ですが。
鳥2
や・・・


焼きトンボ!?

鳥5
たけとんぼ
鳥4
あかとんぼ
鳥6
や・・・


焼きトンボ!?


↓焼きクリック
